富士山御殿場口7合4勺「わらじ館」艦長 富士半蔵の日記
わらじ館HP : http://warazikan.main.jp/
わらじ館ノートより




幼い頃は親が心配するほど心臓が弱く、それを克服して、バスケに熱中してからは、今度は足を故障して、スポーツができなくなりました。普段歩くにも痛みが残ると医者に言われましたが、私は今日富士山にいます!!体的には本当にキツイのですが、本当に、本当に、今日、ここにこれてよかったと、そう思います。ここまで一人では到底たどりつけませんでした。富士山に来ようとすら思わなかったと思います。かけがえのない友人達と、かけがえのない時間を過ごせること、本当に幸せです。本当に、本当にありがとう。



勝手にのせました、すいません。


多くの人が富士山を訪れます。


人の数だけ、思いがあるのだとあらためて感じさせられます。



わらじ館にいて、その時間を共有できたこと、できることをうれしく思います。



ありがとうございました。




と、小ネタシリーズだけじゃなく、良いことも書いてみました。
小屋番日記 comments(3) -
| 1/66 | >>